« 第56回 RSP in 品川  明治 明治デザートプラスmore | トップページ | 第56回 RSP in 品川 ニベア花王 8×4ワキ汗EX »

2017年4月 6日 (木)

第56回 RSP in 品川 共同乳業 メイトーミルクde水素

続いてのご紹介はこの摩訶不思議な商品ですsign03
牛乳の薄いのみたいな味がします。

常温で可能です。
で…突然、水素はお腹で作られると言われてピンときますか?
 
今ブームの水素水は分かりますか?
水素って何に良いのかというと、活性酸素と結びついて躰に不要なもの排出してくれる。
すっきり体調が良くなるというもので最近注目されていますよね。
 
「ミルク de 水素」「水素をつくる」 という牛乳がもっているチカラに着目し、
        より多くの方で水素が産生されやすくなるように開発された新しい乳飲料なんですよ。
heart04




この商品をのむと890パーセントの人が水素の生産を確認しているそうです。


お腹で生まれた水素は血流に乗って全身を巡っていくのです。


10時間にわたり持続する。全身を巡る。
これってかなりすごいことなんですよ!















普通の水素水は飲んでも体内で30分程度しか持続しないのに、こちらが10時間。
ある意味1日中ですよね!

なにより、牛乳を飲むと水素が出来る自然の機能を利用しているのが良いですよね。無理がない感じで。
しかもこれなら日常生活で手軽に水素を取れるのです。
家事にスポーツしながら躰の中で自然に水素が取れる

とっても理想的ですね!
牛乳みたいな味なので、コーヒーや紅茶に混ぜても良いそうです。
トライしてみたくなりますねheart04





|
|

« 第56回 RSP in 品川  明治 明治デザートプラスmore | トップページ | 第56回 RSP in 品川 ニベア花王 8×4ワキ汗EX »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/69920605

この記事へのトラックバック一覧です: 第56回 RSP in 品川 共同乳業 メイトーミルクde水素:

« 第56回 RSP in 品川  明治 明治デザートプラスmore | トップページ | 第56回 RSP in 品川 ニベア花王 8×4ワキ汗EX »