« 第55回 RSP in 品川 日清食品 日清カレーメシ | トップページ | 第56回 RSP in 品川 龍角散 龍角散ダイレクト »

2017年4月 6日 (木)

第56回 RSP in 品川 アサヒグループ食品 スリムアップスリム

お久しぶりです。
恒例になっているサンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーション
今回も招待していただきましたので参加してきましたlovely
新商品に触れてアンテナがいっぱい立つ素敵な時間です。
その中で私の気に入った商品を紹介させていただきますね。
 
まずはこれから薄着の季節になるので、冬の間に太ってしまった体重をどうにかしたいという方が多いと思うのでこちらです。私も3kgも太ってしまった!!!!
なので体重を減らしたくてしょうがないのです。
そんな私にぴったりな商品がこれ!
 
スリムアップスリム 

アサヒグループ食品

http://www.asahi-fh.com/sus/







 
粉末に直接水を入れて薄めて作るので、ミキサーなどもいらずさっと作れます。

ラテタイプのドリンクみたいな感じです。




体重を落とすだけじゃない栄養価もばっちりです!

袋タイプで粉末で水に混ぜるだけという手軽さ。

1回約195キロカロリー

美容製たっぷりなので美容ドリンクとしても有能なんです!

◆酵素プラススーパーフードです。

抹茶ラテ味はなんと アットコスメで1位だそうですよ。

味も美味しくしっかり痩せれる!がコンセプトです。


◆満腹たんぱくで腹持ちが良い。食事の置き換えで飲んでもじ満足感ある。


◆レベルアップコラーゲン+美体質乳酸菌

◆まとめてしっかり栄養






オススメシーンと続けるコツを教えていただいたので
皆さんにもお伝えしますheart04

食事の置き換えで、本当に簡単に食べ過ぎた翌日カロリー調整できます。

一番効果的なのは夜の置き換えだそうですよ。


いつに置き換えるのが一番良いか自分のライフスタイルの中で
無理せず続けるのがコツ。
 
もちろん朝昼でもいいのです。
温めても美味しいそうです♪
アレンジとして水で薄める他、ヨーグルトや牛乳でも美味しいそうです。
私も毎日朝食に飲んでいますが、ベリー感たっぷりのスムージーみたいで
お洒落な色合いと甘酸っぱい香りでダイエット食だということを忘れてしまいます。

|
|

« 第55回 RSP in 品川 日清食品 日清カレーメシ | トップページ | 第56回 RSP in 品川 龍角散 龍角散ダイレクト »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/69919262

この記事へのトラックバック一覧です: 第56回 RSP in 品川 アサヒグループ食品 スリムアップスリム:

« 第55回 RSP in 品川 日清食品 日清カレーメシ | トップページ | 第56回 RSP in 品川 龍角散 龍角散ダイレクト »