« 第56回 RSP in 品川 不二家 ルック・カレ | トップページ | 第56回 RSP in 品川 味の素冷凍食品 おにぎり丸 »

2017年4月 6日 (木)

第56回 RSP in 品川 森永乳業 マウントレーニア セレクティブ 香るラテ

続いてはドリンクのおすすめ商品です。
森永乳業から
私がこのパッケージデザインが大好きです。
なんだかとてもおしゃれな外国の雰囲気ですよねheart04
しかも美味しそうなんですよー色合いが!

マウントレーニアの名前の由来ご存じですか?


アメリカのシアトルのレーニア山よりついたのですが、
日本で生まれたブランドです。

この商品が生まれた1993年頃は日本はコーヒーは喫茶店でというのが定番でしたが、
シアトルではカフェがブームでした。テイクアウトし、手にコーヒーを持ちながら飲む
スタイルを意識して開発されたそうです。
 








エスプレッソやミルクなど味もパッケージもどんどん進化してきています。

https://www.mtrainier.jp/product/index.html
おお!
こうやってみるとパッケージもどんどんお洒落―になっていますね!

こんなにラインナップも増えました。
いろんな味を楽しめるのは嬉しいです。
今回紹介していただいた
セレクティブ  香るラテ









キリマンジャロとエチオピアモカを浅めに焙煎し
コーヒー本来の華やかな香りを引き立てています。
一口飲むと、コーヒーの香りがふわっと届きます。

香ばしさが後味でも香るがコンセプトだそうで、
濃くしっかりした味だけど爽やかで本当に美味しいーーー!!


3月21日発売だそうです!
ぜひ探してみてくださいね。

ふとした優しい時間をくれる商品
のどで香るひと時をぜひ!

|
|

« 第56回 RSP in 品川 不二家 ルック・カレ | トップページ | 第56回 RSP in 品川 味の素冷凍食品 おにぎり丸 »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/69919741

この記事へのトラックバック一覧です: 第56回 RSP in 品川 森永乳業 マウントレーニア セレクティブ 香るラテ:

« 第56回 RSP in 品川 不二家 ルック・カレ | トップページ | 第56回 RSP in 品川 味の素冷凍食品 おにぎり丸 »