« 第56回 RSP in 品川 アサヒグループ食品 スリムアップスリム | トップページ | 第56回 RSP in 品川 不二家 ルック・カレ »

2017年4月 6日 (木)

第56回 RSP in 品川 龍角散 龍角散ダイレクト





続いてのご紹介は










龍角散といえば、のどのあれ・不快感をやわらげるお薬ですよね。






でも粉が飛び散ったりと気になる方も多かったのでは。




昔ながらの龍角散といえばこれ!










この「龍角散ダイレクト」なら大丈夫!




いつでもどこでも、水なしで服用できる顆粒タイプなので、


生薬成分が患部に直接作用するのです。




スティック1包が大人1回服用分ですが、


子供から誰でも気軽に摂取できるそうです。


































ちょっと龍角散についても豆知識を…


秋田県の知事のご先祖はお殿様だったそうです。




そのお殿様の御典医だった龍角散社長のご先祖が
喘息だったお殿様に作ったものが龍角散なんです!

今は植物性生薬のみ使用しています。


薬には副作用があり血液などにそれがまわってしまうのですが、
龍角散は喉だけを元気にするのです。










特にこのダイレクトは飲みやすく、しかもノンシュガーなので寝る前でも大丈夫。
水なしで飲めるのもいいですね。

生薬が効いているのを感じます。声帯にも良さそう!!





こんな顆粒です。


喉に染み込む様に溶けていくのが病みつきになるわ!




味もピーチ風味で甘ったるくなくて




ハーブの味と混ざって爽やかです!




リピートしちゃいますね。これはheart04



|
|

« 第56回 RSP in 品川 アサヒグループ食品 スリムアップスリム | トップページ | 第56回 RSP in 品川 不二家 ルック・カレ »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/69919266

この記事へのトラックバック一覧です: 第56回 RSP in 品川 龍角散 龍角散ダイレクト:

« 第56回 RSP in 品川 アサヒグループ食品 スリムアップスリム | トップページ | 第56回 RSP in 品川 不二家 ルック・カレ »