« 第56回 RSP in 品川 龍角散 龍角散ダイレクト | トップページ | 第56回 RSP in 品川 森永乳業 マウントレーニア セレクティブ 香るラテ »

2017年4月 6日 (木)

第56回 RSP in 品川 不二家 ルック・カレ

続いては甘いデザートの紹介です。
大人の女性に美味しい毎日をというコンセプトで作られたのが
不二家の定番商品LOOKの新商品のルック・カレです!
LOOKといえば、小さい頃からのおなじみですよね。
味は2種類あります!
ドライフルーツ
 
優しい甘みのホワイトチョコに甘酸っぱいドライフルーツをあわせたものです!
ツブツブの食感が楽しいですよー!
 
ドライフルーツには2種類クランベリーとオレンジを使用していて、見た目の可愛らしさもあります。植物繊維入り

 




カカオ70
 
カカオ70%の薄型チョコ
香り高いカカオの苦みと甘みのバランスが絶妙です!
4種類のカカオを使い、隠し味フランスのクーベルチュール入れて奥行きを出しました。
食べやすさ美味しさ重視でポリフェノール入りです!

苦み抑えつつほのかな甘みが溜まりませんよ♪



 
LOOKちょこといえば

ペアルックなどから名づけられたもので
55年前からのロングセラー

小粒でいろんな味が楽しめるのがいいですよね。
そんなLOOKの美味しさ楽しさから現代の健康志向ブームに合わせて作られたのが
ルックカレなんです!

健康志向40代くらいから来ますよねーー!
美味しいものは食べたいけど…

チョコレートを食べること自体が健康に繋がればいいのにというお客様の声を活かして...
作られたそうです。






美味しさの秘密についても当日沢山教えていただきました!














フランス語四角という意味

カレって名前もなんだか憶えやすくて可愛い響き。
手に持った時も女性らしい充実した気持ちになれる薄型チョコレート。
また買ってみよう!

|
|

« 第56回 RSP in 品川 龍角散 龍角散ダイレクト | トップページ | 第56回 RSP in 品川 森永乳業 マウントレーニア セレクティブ 香るラテ »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/69919479

この記事へのトラックバック一覧です: 第56回 RSP in 品川 不二家 ルック・カレ:

« 第56回 RSP in 品川 龍角散 龍角散ダイレクト | トップページ | 第56回 RSP in 品川 森永乳業 マウントレーニア セレクティブ 香るラテ »