« 第56回 RSP in 品川 ニベア花王 8×4ワキ汗EX | トップページ | 第57回 RSP in お台場 日本薬健 金の青汁 25種類の純国産野菜乳酸菌×酵素 »

2017年5月31日 (水)

第57回 RSP in お台場 ブレンデイ 挽きたてプレミアムブラック AGF

お久しぶりです。
またまたサンプル百貨店さんのリアルサンプリングパーティーへ参加させていただいてきました。いろいろ随時新商品を紹介していきたいと思います!
今回は、「ブレンディ 挽きたてプレミアムブラック 」の紹介からスタートします!
 
cafeコンビニコーヒーcafeの消費量が増えています!

最近人気なのがブラックアイスコーヒーやホットコーヒーです。
なんと2015年だけで19億杯が飲まれているそうです。
一体なぜコーヒーを飲む人が増えたかというと、コンビニでの100円コーヒーが売り出されたから。気
軽に美味しいコーヒーを楽しむことができるのが受けているのですね!
コンビニコーヒーにも弱点があります。


じゃあボトル缶を持ち歩けば良い?
それも…やはり弱点もあるのですね。





コンビニコーヒーのように飲みやすく美味しく飲みやすいコーヒーが飲みたい!
というニーズに応えて開発されたものです!



こだわりポイントはここ!
 
ブレンディでは挽きたてに拘っています!
粉砕した豆を24時間以内に抽出する、「挽きたて製法」で、新鮮なコーヒーの風味を閉じ込めることに成功したので、本格的なコーヒーを手軽にいつでもどこでも飲めるのですね。
さらにアラビカ豆  1.4倍使用しているのもAGFのこだわりです。

バッグに入る大きさ

ボトル缶よりも開けやすい

吹きこぼれないペットボトル

握りやすいシェイプ



そしてお手軽価格!100円!



冷やしてブラックコーヒーで飲むのが美味しいとのことですよー!











|
|

« 第56回 RSP in 品川 ニベア花王 8×4ワキ汗EX | トップページ | 第57回 RSP in お台場 日本薬健 金の青汁 25種類の純国産野菜乳酸菌×酵素 »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/70510673

この記事へのトラックバック一覧です: 第57回 RSP in お台場 ブレンデイ 挽きたてプレミアムブラック AGF:

« 第56回 RSP in 品川 ニベア花王 8×4ワキ汗EX | トップページ | 第57回 RSP in お台場 日本薬健 金の青汁 25種類の純国産野菜乳酸菌×酵素 »