« 第57回 RSP in お台場 日本薬健 金の青汁 25種類の純国産野菜乳酸菌×酵素 | トップページ | 第57回 RSP in お台場 毎朝爽快 森永乳業 »

2017年5月31日 (水)

第57回 RSP in お台場 フルコートf 田辺三菱製薬

続いてのご紹介はこれです
フルコートf

http://www.flucort.jp/
しっしん皮膚炎に効くステロイド軟膏です!



この軟膏の効果は…
 

まず!炎症を抑える

かゆくてほっておけない皮膚炎・かぶれに優れた抗炎症作用で赤み・腫れ・かゆみを抑え、かき壊しによる悪化を防いでくれます。

それから

化膿を防ぐことが出来ます。

かき壊して化膿した患部の悪化を防いでくれます。かき壊し、化膿してジュクジュクした患部にも、患部の細菌増殖を防いでくれます。

そして

〈軟膏〉タイプなので皮膚を保護し、刺激が少ない

 









ステロイド軟膏にマイナスのイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、
使い方次第でとても有効なものなんですよ。


短期間で一気に直す!

なかなか治らない皮膚トラブルに有効です。

ドラッグストアに行くと様々な種類の皮膚トラブルのものがある。
正しく薬選びをすることが必要です。


とくに、湿疹皮膚炎はかきむしることで、自分で皮膚の炎症を悪化させているので、
悪化のスパイラルが起こる前に、早めにかゆみを止めることが大事だそうです。


ステロイド軟膏は短い期間なら大丈夫!1週間を目安に使いましょう。

ステロイド軟膏の使い方ポイントをしっかり押さえて
短期間で一気に治療してしまいましょう。
 
実際私も冬の間中、ずっと手に湿疹が出来てジュクジュクして治らなかったのに
これを塗ったら3日ほどですっきりと治りました!
正しく知って、正しく治すことの大切さを実感できました!

|
|

« 第57回 RSP in お台場 日本薬健 金の青汁 25種類の純国産野菜乳酸菌×酵素 | トップページ | 第57回 RSP in お台場 毎朝爽快 森永乳業 »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/70510692

この記事へのトラックバック一覧です: 第57回 RSP in お台場 フルコートf 田辺三菱製薬:

« 第57回 RSP in お台場 日本薬健 金の青汁 25種類の純国産野菜乳酸菌×酵素 | トップページ | 第57回 RSP in お台場 毎朝爽快 森永乳業 »