« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月の4件の記事

2017年5月31日 (水)

第57回 RSP in お台場 毎朝爽快 森永乳業

続いてのご紹介はこちら!
毎朝爽快  森永乳業
https://soukai.morinagamilk.co.jp/
 


便秘って女性の多くの悩み事ですよね。
こちらの商品は常温タイプでコンパクトサイズなので
とても飲みやすく値段も1個100円なので続けられやすいのです。
なにより効き目が早いのが特徴。
飲まれた方の7割が3日間で効果を実感しているそうですよ。



するっとスッキリ…
お腹が痛くならず
自然と安心して飲める飲料です。
ヨーグルト風味ささらっとしていて
美味しいのもポイント高いですよね!












消化器内科医師の85パーセントが勧めてるのも安心ポイント!
ビフィズス菌を増やすラクチュロースも配合されていますよ。

ミルクオリゴ糖

ビフィズス菌菌





乳酸菌+ビフィズス菌をとることによって

腸内環境整えていくのです。



便秘薬と毎日爽快との差がはっきりしています。

根本の体質改善できる商品・食品ならではの安心感!もいいですよね!



体質改善できる飲料として飲み続けたくなるお品だと思います!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第57回 RSP in お台場 フルコートf 田辺三菱製薬

続いてのご紹介はこれです
フルコートf

http://www.flucort.jp/
しっしん皮膚炎に効くステロイド軟膏です!



この軟膏の効果は…
 

まず!炎症を抑える

かゆくてほっておけない皮膚炎・かぶれに優れた抗炎症作用で赤み・腫れ・かゆみを抑え、かき壊しによる悪化を防いでくれます。

それから

化膿を防ぐことが出来ます。

かき壊して化膿した患部の悪化を防いでくれます。かき壊し、化膿してジュクジュクした患部にも、患部の細菌増殖を防いでくれます。

そして

〈軟膏〉タイプなので皮膚を保護し、刺激が少ない

 









ステロイド軟膏にマイナスのイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、
使い方次第でとても有効なものなんですよ。


短期間で一気に直す!

なかなか治らない皮膚トラブルに有効です。

ドラッグストアに行くと様々な種類の皮膚トラブルのものがある。
正しく薬選びをすることが必要です。


とくに、湿疹皮膚炎はかきむしることで、自分で皮膚の炎症を悪化させているので、
悪化のスパイラルが起こる前に、早めにかゆみを止めることが大事だそうです。


ステロイド軟膏は短い期間なら大丈夫!1週間を目安に使いましょう。

ステロイド軟膏の使い方ポイントをしっかり押さえて
短期間で一気に治療してしまいましょう。
 
実際私も冬の間中、ずっと手に湿疹が出来てジュクジュクして治らなかったのに
これを塗ったら3日ほどですっきりと治りました!
正しく知って、正しく治すことの大切さを実感できました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第57回 RSP in お台場 日本薬健 金の青汁 25種類の純国産野菜乳酸菌×酵素

続いてのご紹介は青汁です!
日本薬健  金の青汁  25種類の純国産野菜乳酸菌×酵素
http://www.nihon-yakken.co.jp/
今日本では、青汁市場拡大中だそうです!それには理由があります!


今までの青汁…健康にいいけどまずい!
今の青汁・・・飲みにくいものが美味しいものに変わってきている!


ケールじゃなくて大麦若葉に変化したことが一番の理由だそうです。




水でもさっと溶けますよー!


さらにこの大麦若葉の青汁に乳酸菌・酵素を足した最強の青汁です!

カラダケアの必需品といえますね!


特徴


純国産の野菜25種類使っている。


素材そのものを〜粉末している。


乳酸菌と酵素を含んでいる。

乳酸菌は200億個

酵素にはパパイヤ酵素使用


沖縄の黒糖使用
こんなにこだわりが詰まっているのですよ!

1日1本〜2本が目安。

いつ飲んでも良いのですが、朝の食事と一緒がおすすめだそうです。
私も毎日続けて、健康を維持したいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第57回 RSP in お台場 ブレンデイ 挽きたてプレミアムブラック AGF

お久しぶりです。
またまたサンプル百貨店さんのリアルサンプリングパーティーへ参加させていただいてきました。いろいろ随時新商品を紹介していきたいと思います!
今回は、「ブレンディ 挽きたてプレミアムブラック 」の紹介からスタートします!
 
cafeコンビニコーヒーcafeの消費量が増えています!

最近人気なのがブラックアイスコーヒーやホットコーヒーです。
なんと2015年だけで19億杯が飲まれているそうです。
一体なぜコーヒーを飲む人が増えたかというと、コンビニでの100円コーヒーが売り出されたから。気
軽に美味しいコーヒーを楽しむことができるのが受けているのですね!
コンビニコーヒーにも弱点があります。


じゃあボトル缶を持ち歩けば良い?
それも…やはり弱点もあるのですね。





コンビニコーヒーのように飲みやすく美味しく飲みやすいコーヒーが飲みたい!
というニーズに応えて開発されたものです!



こだわりポイントはここ!
 
ブレンディでは挽きたてに拘っています!
粉砕した豆を24時間以内に抽出する、「挽きたて製法」で、新鮮なコーヒーの風味を閉じ込めることに成功したので、本格的なコーヒーを手軽にいつでもどこでも飲めるのですね。
さらにアラビカ豆  1.4倍使用しているのもAGFのこだわりです。

バッグに入る大きさ

ボトル缶よりも開けやすい

吹きこぼれないペットボトル

握りやすいシェイプ



そしてお手軽価格!100円!



冷やしてブラックコーヒーで飲むのが美味しいとのことですよー!











| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »