« 第57回 RSP in お台場 毎朝爽快 森永乳業 | トップページ | 第57回 RSP in お台場 森永乳業 PARM »

2017年6月 1日 (木)

第57回 RSP in お台場 エスビー食品 李綿記オイスターソース チューブ入り

 
世界初のオイスターソースを作った李錦記さんがオイスターソースを

使いやすいチューブ入りにしてくれましたよ!
エスビーがー輸入代理店として取り扱ってる李錦記

100カ国以上で販売されていて世界ナンバーワンの売り上げを誇っています。
皆さんのイメージでも『オイスターソースといえば〜リキンキ』で定着しているのでは?


そもそも牡蠣のスープやさんだったのですが
ある日日の消し忘れから生まれたオイスターソース!



厳選された特殊品種ノー牡蠣を2年間育てている。

水揚げしてすぐに加工と拘りの製法なんですね。


チューブ式の良い所は
瓶だと重いけど軽い!

冷蔵庫で邪魔にならない。


美味しさそのままでチューブに!
軽くてゴミ捨ても便利で、測りやすくなります!












美味しい活用法も教えていただきましたよ!


そのままかけるだけでも良い♪

下味や醤油のかわりに♪

お肉の下味にしても良い♪



肉がジューシーになるそうです!
カレーや焼きそばにいれても美味しいとのこと。
中華料理に拘らず、どんどん使っていきたいですね。

|
|

« 第57回 RSP in お台場 毎朝爽快 森永乳業 | トップページ | 第57回 RSP in お台場 森永乳業 PARM »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/70510714

この記事へのトラックバック一覧です: 第57回 RSP in お台場 エスビー食品 李綿記オイスターソース チューブ入り:

« 第57回 RSP in お台場 毎朝爽快 森永乳業 | トップページ | 第57回 RSP in お台場 森永乳業 PARM »