« 第57回 RSP in お台場 エスビー食品 李綿記オイスターソース チューブ入り | トップページ | 第57回 RSP in お台場 エーザイ チョコラBBシリーズ »

2017年6月 1日 (木)

第57回 RSP in お台場 森永乳業 PARM

大人が満足出来るアイスクリームのご紹介です!
森永乳業 PARM
http://parm-ice.jp/lineup/boxchocolatech/


記憶に残るコク深い
チョコレートアイスクリームというコンセプトが素敵!

カカオ分の高いクーベルチュールチョコレートと、

焙煎したナッツに加熱した砂糖を和えカラメリゼしたプラリネを混ぜたチョコレートアイスクリームを口どけのよいセミスイートチョコで包んだこの新商品がすごい!

ものすごく美味しかった!

 

コクのあるなめらかなチョコアイスと口に入れた瞬間に溶けるコーティングチョコの贅沢な味わいはかなりハイレベルですよ!!

生チョコような美味しさで、従来なバーアイスとの違うんですよ。


なめらかなアイスの理由は氷の細かいおかげだそうです。


口どけの良いーチングチョコが最初から緩やかに溶けていく感じ

いいですね!!










PARMの歴史…


楕円形の形は手のひらのようなサイズ感。

イタリア語から連想したネーミングだそうです。

箱入りアイスがまだ子供向けが主流だった頃に
大人向けに開発されたものだそうです。


乳業メーカーならでは質の良い材料のおかげの高品質を保っていると思います。

パリパリしないとろりと溶けるチョコを

はむっと
とろんと
うっとりと
楽しまれてください~♪


|
|

« 第57回 RSP in お台場 エスビー食品 李綿記オイスターソース チューブ入り | トップページ | 第57回 RSP in お台場 エーザイ チョコラBBシリーズ »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/70510719

この記事へのトラックバック一覧です: 第57回 RSP in お台場 森永乳業 PARM:

« 第57回 RSP in お台場 エスビー食品 李綿記オイスターソース チューブ入り | トップページ | 第57回 RSP in お台場 エーザイ チョコラBBシリーズ »