カテゴリー「リアルサンプリングプロモーション」の71件の記事

2017年9月21日 (木)

第59回 RSP in お台場 王様のヨーグルト 太田胃散







続いてはヨーグルトの種菌のご紹介




「王様のヨーグルト種菌」には、選び抜いた3種の乳酸菌が入っているそうです。




その中でもクレモリス菌に含まれる粘性多糖体という成分が胃や腸で分解されにくいため、生きたまま腸までしっかり届いて水溶性食物繊維のような働きをして、しっかりとスムーズにしていくそうです!


 














創業138年目の太田胃散が開発したヨーグルト種菌!


簡単に家庭で手作り出来る

健康的に楽しく美味しく そんな生活を提案したい。という想いから生まれたそうですよ!


箱の中には3g×2包 入っています。これで1080円だそうです。


機械を使わなくていいのが特徴!!






作り方…


1.牛乳500mlを20℃位まで温めます。(レンジ400〜500Wで1分)
2.牛乳に種菌3gを混ぜ、開口部を閉じます。
3.室温で発酵させます。季節によって発酵時間は変わります。
4.固まったら冷蔵庫に冷やして出来上がりです。
食べる前に、ヨーグルトから次回作る量の10%(1リットルで大さじ7杯位)を取りおきます。




この種は繰り返し使えるそうですよ。


だいたい6〜7回OKだそうですのでお得ですね。


低脂肪  低温殺菌以外の牛乳がよいそうです。



粘りがあるクリーミーなヨーグルトは市販の物とは別物で



とても美味しいです!!!




 


#RSP59 #サンプル百貨店 #太田胃散 #王様のヨーグルト種菌

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年9月19日 (火)

第59回 RSP in お台場 イブメルト エスエス製薬

こんな方にお勧めの新しいイブの紹介です!
  • 水がなくても飲める鎮痛剤をお求めの方
  • 錠剤やカプセル剤を飲むのが苦手な方
  • 眠くなる成分を含まない鎮痛剤をお探しの方


  • 9月1日発売

    女性をターゲットにしています。
    女性の鎮痛剤を飲む理由…

    生理痛
    頭痛
    肩こり
    風邪



    頭痛生理痛←市販薬使う事多い

    薬に期待すること


    よく効くこと
    速く効くこと
    胃に優しいこと
    ****

    イブの歴史はこんな感じです





    そしてイブメルト新発売!








    開発背景

    普段から持ち歩いている。
    飲みたいのに飲めない。
    暗くて出せない。
    電車の中で。
    カバンが小さくてペットボトル持ち歩けない





    7割以上が我慢!
    いつもの痛み止めプラス1のイブメルト







    飲みやすいので安心ですね〜
    いつでもどこでも!

    レモンライム味!とても爽やかです!



    こんな鎮痛剤欲しかった。
    早速化粧ポーチに入れました!
     
    #RSP59 #サンプル百貨店 #エスエス製薬 #イブメルト

    | | コメント (0) | トラックバック (0)
    |

    第59回 RSP in お台場 JーCRAFT 三菱食品

    ビールでビアトリップしよう!
     
    ブルワリーでしか味わえない出来たての美味しさを全国へ
    そんな思いで商品が生まれたそうです。
     
    造り手の熱い情熱が注がれたクラフトビールです!!








    JAPANのJ









    チルドビールというカテゴリーでお届け!

    保存も配送も7度前後で保っているそうです。



    一口飲んでみると…色味違いますね。
    味、果汁感が濃い~

    ビールにとって温度管理の大切さを実感!




    140人のソムリエ・各醸造所ごとに6人の達人がおり、
    その土地の景色がラベルになっているそうです。



    ブルワリーを訪ね歩く気分で飲んで欲しいという
    お願いから作られた拘りを感じます。
    瓶の形もラベルもそれぞれ違ってお洒落なんですよ!







    ビアトリップしてみましょう!


    自宅では通常のビールと同じ冷蔵庫で保存しましょうね!
    #RSP59 #サンプル百貨店 #三菱食品 #JCRAFT

    | | コメント (0) | トラックバック (0)
    |

    第59回 RSP in お台場 富士食品工業 オイスターソース極富士食品工業 オイスターソース極

    広島産かきエキス100%使用しており、

    化学調味料、着色料、香料、キサンタン無添加のオイスターソース!

    標準小売価格(税別):340円だそうです。

    国産カキから作られたカキエキスを使用し、国内自社工場で製造した、化学調味料、着色料不使用のオイスターソースということで、安全安心で高品質ですね。
    2015年1月フードアナリスト達の厳しい審査を経て「ジャパン・フード・セレクション」金賞を受賞たそうです。
    味や香り・素材から製造まで、しっかり安心・安全にもこだわったオイスターソースなんですね。


    とても風味がよく少量たらすだけで、深いコクが出ました。
     
    いろんなレシピで使えるようです!
    もっと活用したくなるオイスターソースです!
    #RSP59 #サンプル百貨店 #富士食品工業 #オイスターソース極

    | | コメント (0) | トラックバック (0)
    |

    第59回 RSP in お台場 ロッテアイス スイーツスクエア









    ハイブリッドスイーツというものが巷では流行しているそうです。






    アイススイーツ市場伸びている!

    ご褒美アイテムとして、洋菓子&アイスを選ぶ人が多い。

    家事や仕事ストレス…

    毎日忙しく頑張っている毎日のオフタイムに…
    ちょっとよい時間へと変えていく




    というコンセプトいいですね~!





    デザインやネーミング










    生地とアイスの相性に拘っている。

    ティラミスもソースにこだわっている。








    生地がふんわり、


    なかは本格ティラミスという大人な感じのケーキみたいなアイスですよ!










    #RSP59 #サンプル百貨店 #ロッテアイス #スイーツスクエア



    | | コメント (0) | トラックバック (0)
    |

    第59回 RSP in お台場 リゾランテ ポッカサッポロフード&ビバレッジ

    見た目を裏切る大満足リゾットで、コンビニなどで
    人気のこちら♪
    もちもちした食感がウリのこの商品を早速試食してみました!



    リゾランテ 濃厚チーズリゾット

    チェダーチーズにミルポア等を加えて、黒胡椒で仕上げた濃厚なリゾットソースです。

    お湯を注ぐだけの手軽さも良いですよね!カップ入りリゾットです。

    これだけで主食になるし、サラダをつけてもバランスが良いそうです!

    #RSP59 #サンプル百貨店 #ポッカサッポロ #リゾランテ

    | | コメント (0) | トラックバック (0)
    |

    第59回 RSP in お台場 アサヒグループ食品 スリムアップスリム シェイク カフェラテ

    粉末  水に溶かして食べるダイエットサポート食品の紹介です!









    歴史は発売されてから11周年を迎える安心の定番シリーズです。

    秋冬のダイエット意識って結構あるそうですよ!
    味覚食欲の秋

    ダイエット気にする人が意外と冬場も多いそうです!
    そこで提案してくださったのが

    あったかDIET


    カフェラテ味

    ホットもアイスも美味しいのおすすめです。
  • ほんのりビターテイストで、食事代わりに、美容ドリンクにと使い分けできます。

    ほんのりビターな大人テイストのカフェラテ味。
                      1食置きかえはもちろん、ティータイムや美容ケアなど、お好みのさじ加減でカスタマイズできます。

  • 置きかえの場合は、48種の成分が1度に摂れる。

  • 1食あたり約195kcal

  • コラーゲンや乳酸菌などの美容ケア成分もチャージできます。




  • 飲み会の次の日や、手軽なランチ…運動後のプロテイン補給に
    いろんな飲み会が出来ますね!
    #RSP59 #サンプル百貨店 #アサヒグループ食品 #スリムアップスリム

    | | コメント (0) | トラックバック (0)
    |

    第59回 RSP in お台場 ディリーリッチシリーズ 明治

     
    作りたいけど作る時間がない!
    そんな時はデイリーリッチで彩り豊かな贅沢な時間が持てる!
    がコンセプト。
     
    いやぁこれ美味しいですね!
    チルド流通にもこだわりを感じます。
     
    http://www.meiji.co.jp/foods/chilled_frozen/daily-rich/secret/
     
    キャンプにもいい
    冷たくても温めてもOK!
    というのも嬉しいこと。







    試食したのは新発売のこちら!
     
    「あめ色たまねぎのこく深いオニオンスープ」
    オニオングラタンスープの濃い味わい
    タマネギのうまみと甘みが存分に感じられる絶品!


    #RSP59 #サンプル百貨店 #明治 #デイリーリッチ

    | | コメント (0) | トラックバック (0)
    |

    第59回 RSP in お台場 龍角散ダイレクト 龍角散

    続いてのご紹介は










    龍角散という会社はご存じですよね。


    秋田で製薬栽培をしています!。




    このキャッチコピーを知っている人も多いはずですよね。













    龍角散の製造過程も紹介していただきました。






    龍角散の作用のいいところは、なんといっても
    喉だけに作用することです。余計な副作用や薬飲み合わせなど心配はいりません。







    さてこの「龍角散ダイレクト 」はおすすめですよ~!

                                        


    龍角散ダイレクトトローチ マンゴーR【第3類医薬品】



    微粉末にした生薬(キキョウ・キョウニン・セネガ ・カンゾウ)を配合したトローチです。



    口の中でかまずにゆっくり溶かすように味わいます。



    微粉末にした生薬を配合した唯一のトローチなんですよ。



  • マンゴーの香りとメントールを含んだ直径400μmのマイクロビーズをちりばめているので、服用している間、清涼感と芳香が長く口の中に広がっていくそうです。


  •  


  • 1錠当たり2.4Kcalと安心、しかもシュガーレスなので夜寝る時でもOK!










  • ****


     


    本当にトローチといっても風邪の時だけじゃないのです。


    喉を酷使した時、寝る前に良いです!

    ノンシュガーだし安心なんですよ。



    ちょっとイガイガして何かケアしたいときにはぜひ!




     




    #RSP59 #サンプル百貨店 #龍角散 #龍角散ダイレクト


    | | コメント (0) | トラックバック (0)
    |

    第59回 RSP in お台場 第一三共胃腸薬プラス 第一三共ヘルスケア

    サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションに夏休み最後の日に行ってきました。


    またいろんな興味深い商品をご紹介いただいたので、こちらでもご紹介したいと思います。


    まずはこちらからheart








    胃腸薬のご紹介です!
    胃と腸を両方スッキリ整えるのがこちら!


     


    第一三共胃腸薬プラス細粒
                          https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/products/details/ds_ichoyaku_plus_gran/



    日本人のカラダの構造

    縦長なんですって。

    でも、食の欧米化により、肉類がしっかり消化されず下痢や便秘が起きやすくなっている。
    年齢によって胃に負担 



    胃もたれ  便秘  下痢


    が起きやすい!




    私も…だ。






    特徴


    脂肪を分解する「リパーゼAP12」と、タンパク質・糖質を分解する「タカヂアスターゼN1」の働きにより、胃にたまった食物の消化を助けます。
    「6つの健胃生薬」が弱った胃の働きを高めます。


    生きたまま腸まで届く、植物性乳酸菌「ラクボン」が、腸内環境を改善し、腸の状
    態を正常に近づけます。














    そんな日本人向けに胃と腸の同時ケア
    できる胃腸薬が発売されたのですね!




    確かに胃が痛くなるときってお腹も同時にだから


    これは一つでWの効果があるので便利ですね!




    これから胃腸薬はこれにしよう!って思いました。





    #RSP59 #サンプル百貨店 #第一三共ヘルスケア #第一三共胃腸薬プラス

    | | コメント (0) | トラックバック (0)
    |

    より以前の記事一覧